048939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思ったことをそのままに・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

changwufei

changwufei

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとなぁーく
メイン一本に絞っていたので
(メインの更新もすくないですが…。)

久々に見に行ってみたら
知人より
更新しなさい
的なメッセージが来てました(笑)

てなもんでメール更新

しかしネタがないのですよぉ

んで適当に(笑)
今月はゴールデンウイークに
秋葉原にメイドさん
男装女子を見に行ってきました

ブルーギルモッフルとゆうのが売ってましたが
ブルーギルは食べずにモッフルモッフル

ただの餅で出来たワッフルでした。


ダンボール肉まん発見
連れに食べさせたら意外と旨かったようですが
ダンボールに入った肉まん
四百円位しました

あらあら(笑)


女性二人を案内したんだけども
両名メイド喫茶ではメイド服着させて貰ってまして
店のメイドさん来ると
三人のメイドさんに囲まれた状態になりました(笑)

同伴だとワンセット料金で入れますので
カップルで行くとお得です

まぁ女性も安めでした
ただ在籍メイドは
常連優先ですから
平日の方が楽しいかもですわ


そうそう
路上パフォーマー
消えてましたよ
取り締まってるニュースで見た光景は見れましたよ(笑)


単純にコスプレした人々は未だにいましたけどねぇ
ロリータファッションの二人組は可愛いかった
連れも大興奮してました(笑)


男装カフェは学ラン・特攻服デーでした

こちらも絡みたかったら
平日かもしれません

路パフォは消えましたが
まだまだ楽しめる街ではありますので
オススメですわ(笑)

先週末は定期飲み会開催で
集まりましたが一人仕事にはまり
参加断念

もつ焼き鍋とゆうのを食べてみました
焼きつつちょい汁気ある
炒めとも焼きとも
鍋とも言えない食べ物
初体験で失敗しまくり(笑)
ただのしょっからい鍋になってしまった
その後口直しに二件目で軽く飲みおしゃべり

まぁ間隔空けて集まると色々話題あるもんですな


んでカラオケ

一人東方神起歌ってました(笑)


雨もぱらつき寒い週末でしたが
楽しく過ごせました
一人欠けたので
直ぐにでもまたやりましょう(笑)


んで個人的には
はじめてファンクラブなるものに
入りました


月曜日は知人の誕生日で
プレゼント担当に急遽任命

仕事場ある新横浜の駅ビル内の
キュービックプラザを徘徊してみました

なめらかプリンのパステル
スタバ
自然食バイキングとかあり
メイン?はビッグカメラでした
全部回れなかったんだけどね…。

気になってたドーナツ屋は
高めのでかいドーナツ売ってましたが
クリスピーなんたらが入るかもなんて
言われてたので
残念がって無視しました(笑)


結局iPodのブルー購入
飯も食わずに立ち去りましたが
みには行きたかったので
いいきっかけでしたよ

まぁ思ったよりビッグカメラの玩具の
品揃えの無さにがっかり

川崎のビッグカメラにいきますわ(笑)


まぁプレゼントは喜んで貰えたのでよかったですよ


近況はこんな感じです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 11時43分23秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

その日暮らしの毎日… アブリコットさん
TERUTERU HAPPY teruhappyさん
あぶんちょROOM あぶんちょさん

コメント新着

静慧@ 心配 お母さんは今大丈夫ですか? 貴方は?病…
changwufei@ Re[1]:馬鹿のはさみの使いよう・・・。(06/02) teruhappyさん コメントどうもです。 …
teruhappy@ Re:馬鹿のはさみの使いよう・・・。(06/02) 超~お久しぶりでごじゃります 日記読…
管理人@ Re:気になる~(09/29) teruhappyさん >単なるネタです。  …
teruhappy@ 気になる~ こんにちわ お久しぶりです 現在出向…
changwufei@ Re:夏たも(07/28) 静慧さん >夏は蝉入ないは、夏じゃない…
静慧@ 夏たも 夏は蝉入ないは、夏じゃないも。
管理人@ コメントありがとうございます。 右手がなんだか痺れてて・・・。夜な夜な…
靜慧です@ Re:死と隣り合わせ。(05/11) 危ないかたわ!貴方また結婚しないし、皮…
teruboiler@ Re:死と隣り合わせ。(05/11) 気をつけてくださいね

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.