1714047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は青空広がる晴天に~晴れ
でも 風が強くて~^_^;
おとといの雨と風も~
庭中に 
ハナミズキの花びら
散らかしてくれました~(-_-;)
朝から せっせと掃き掃除~(-ω-)/

バラが次々咲きます~(((o(*゚▽゚*)o)))

シェエラザード









咲き進んでとても華やか☆彡





バラ苗【新苗】シェエラザード (Sh濃桃) 癌腫抵抗性台木苗 国産苗【即納】《J-ROG》

カラーオブジュピター









木陰になってるところ
渋いいい色♪





コーネリア
アーチの上を見上げると
いつの間にかたくさん咲いていました♪









バフビューティー
こちらも上の方が咲いています♪





グンと高いところに~(~_~;)





マダム エルンスト カルバ





マダムイサークプレールの枝変わり品種で
香りがよくソフトピンクで中心は濃くなる
四季咲きなのもお得感あり~(*^^)v





乙女チックな雰囲気の
フレンチレース





オルレアのレースをまとって~(*˘︶˘*).。.:*♡





ヨハンシュトラウスも~





乙女チック~(((o(♡´▽`♡)o)))





バラ苗【新苗】ヨハンシュトラウス (Ant杏桃) 国産苗【即納】《J-ANT10》

四つ葉

ハロくん!
シロにゃん いるよ~(=^・^=)





どこ?





上だよ~(*^。^*)





全く気付かないハロくんでした(^ー^* )

近づいたら逃げちゃいました~ (=^・ω・^=)

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.08 08:20:40
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.