1714076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バラの香る庭へようこそ~

バラの香る庭へようこそ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も良いお天気でした晴れ
朝 庭に出て
バラの写真を撮ったり
鉢に水やりしたり~
そして 家事を済ませて
ハロくんとお散歩へ~
美容院へ行く日だったのに
バラに夢中になってたら遅くなっちゃって
ハロくんとの散歩は
散走になりました~(o´Д`)=з
美容院で
カットと毛染めをして
スッキリしました♪
こんな時だけど
いつも行く美容院は
感染防止を徹底されてて
安心してお任せできました(*´▽`*)

バラの開花がどんどん進みます♪

ゴージャスなバラたちが
庭を彩ってくれています☆彡

アブラハムダービー
豪華な美しいバラに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





剪定も成功だったようで
蕾のつき具合も良いです~(*^^)v





アブラハムダービーは
大輪の豪華なバラですが
今年はさらに大きいような~
どのバラも
蕾の段階から大きく感じます~♪





シュートも太くしっかりと伸びています♪





春先の冷え込みが影響したのか
寒肥を変えてみたのが良かったのか・・・





美しい花 
フルーティーな素晴らしい香りに
うっとり~.☆.。.:*・゚





ザ ウエッジウッドローズ





ふんわりとかわいらしい
中央からピンクが外側へ淡く綺麗~☆.。.:*・゜
・・・なんだけど 柔らかな花弁に傷みが~(・・;)





もう コガネムシが潜り込んでたり
変な虫に食べられてたり~
虫が多い~(; ・`д・´)





ゴールデンセレブレーション
深みのあるイエローが
まさにゴールド~*☆*:;;;:*☆*





今まで オベリスクに誘引していましたが
枯れるシュートが何本かあって
ベーサルシュートの出も悪くなってきて
オベリスクは無理かな~と・・・





思い切って長いシュートを半分に切って
トレリスに誘引しました





株元には根っこのために牛糞をしっかり入れて~(*^^)v





美しい花が咲いてくれて
蕾もまだたくさんついています~v(=^0^=)v





四つ葉

最近 
今まで見かけたことが無い
大きな鳥がいると話題になっています
猛禽類かも~?とか・・・

おかあさん!この鳴き声は・・・





ピーヒョロロ・・・
トンビだ!





この近くの竹やぶに住み着いたみたいです





つがいでしょうか?
2羽います





空高く飛んでいきました





鳩?カラス?を追いかけて舞っています~(゜o゜)





にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています
↑クリックして頂けると励みになりますハート
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

2012-01-30 13:57:39
↑メッセージはこちらから~メール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.09 11:19:32
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.