119823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みらくるのぺえじ

みらくるのぺえじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと

学生のときからの友人と久々に会った。

その友達は最初ちょっととっつきにくい感じかなぁ。。

と思ったけど、私の好きな感じのファッションや髪形をしていて、

なんだかあまり話したこともないのに、しかも同級生なのに

オーバーに言うとあこがれの存在だった。


それが、何のきっかけか仲良くなって、うちに遊びに来ては料理を作って

ビールを飲んでまった~り過ごす事が多くなった。


仲良くなればなるほどその友達の考えや生活スタイルがすごく好きになった。

仏教、仏像が好きだったり、アジアが好きだったり自分と共通するところもあるし、

すごく料理がうまくて、陶芸や絵を描いたり生活を楽しむことが出来る人で

やっぱり憧れみたいなものも感じている。

とにかくステキな人なのだ。


最近では会う機会がちょっと少なくなったけど

すごく大切な友達の一人で、大事にしていきたいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2007 07:38:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miracle30

miracle30

Calendar

Category

Favorite Blog

sortie degu.sortieさん
tickle tickle テン… うなままさん
まめ夫婦の世界遺産… まめ夫婦さん
上機嫌 ayu-vicさん
ヴェトナムの田舎で… ★海の向こうが見たくて★さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.