4399002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月24日
XML
カテゴリ:美味しいモノ
  ついTVCMを見入っちゃって、ホントはお蕎麦党の私なのに、
  これは1回食べてみたかった、丸亀製麺の「タル鶏天ぶっかけ」
                                                      
店舗検索はこちらで🎵
  
  ショッピングビルのフードコートに入って居るのを思いだし、
  よしっ! と行ってみたものの、
  ま、お子様たち夏休み中ってこともあり、いつになく長い行列で
  1回目のチャレンジでは、残念にも諦めました。

  そうなると、なお、是非、と思いが募り(笑)
  先日通りかかるとたまたま空いて居たので、じゃ、今、早おひるにしちゃおう、と
  ちゃちゃちゃと小走りに丸亀製麺へ・・・。


     
                               並¥650


  
  チャレンジしましたよぉ(^^♪
  丼、見つめてワクワクで食べ始めました!

  
  鶏天もやわらかくアツアツで、タルタルも、うん、なかなかよいお味!
  おうどんは、丸亀さんだからちゃんと美味しい。

  うんうん、ツルツルもぐもぐ。。。。。。。🍜

  だけどぉ~~。
  私には、もはやハード過ぎました。(゚Д゚;)

  これ、鶏天の数も選べるといいなぁ、私は4個は多い、2個でいい。
  でもこれ、更に大盛とかもあるしぃ、
  半盛があると嬉しいけど(;^ω^)
  
  そもそもが、もうちょっと若いかた向けなんでしょうね。
  って、一見で判るはずなのに、
  タルタルとか好きな自分は、つい脳が勘違い誤作動して、
  なんの迷いも躊躇もなく、よろこんでオーダーしてました(;^ω^)

  しかも、会計の後の、七味やら生姜やら置いてあるコーナーに
  タルタルもおいてあって、
  鶏天が結構大きかったので、さっき付けてくれた一匙では足らない気がした私は
  欲張りにも、それにまで手を出して。。。
  なので、上の写真のタルタルがそういえばちょっと多目でしょ(;^ω^)

  
  で、挙句、実は1/2くらいのとこで「ややや。おなかが結構よくなっちゃっか!?」
  というより、きっと口が飽きちゃったのかも。(*_*)

  前はそんなこと絶対なかったのに、最近気が付くと、
  おなかが一杯というのでなく、ただソレに飽きちゃう、ってことでお箸が止まる、
  なんてことが!
  それで、おなかイッパイなわけじゃないので、デザートなんかはしっかり欲しい。。。

    「タル鶏天ぶかっけ」美味しいメニューだったのに、
  お行儀悪いけど、1/3くらい残してギブしました。。。スミマセ~~ン。

  
  そのあと、隣のサーティワンのアイス、美味しく食べました!


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月30日 06時49分45秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.
X