4379721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月12日
XML
カテゴリ:くらし
  昨日は、11時の入庫予約で
  渋谷の旧山手通り沿いの神泉町のディーラーさんへ
  プラムさんの12カ月点検にお出かけ。🚘
  時間どおりお預けして、だいたい1時間半くらいで済みます、とのことで、
  これも予定どおり、日傘をペケッ!と差してゆらゆら東急本店まで15分位お散歩。。。
  さぁ(^^♪
  久々に東急本店とBUNKAMURAをプラプラ歩きまわろう~。



  まずはまだ東急本店B1が空いているうちに、いっぺん行きたかったとこがあり。
  普段はあまり好まないイートインのお店なのだけど、
  よくここで買って帰ることはしていて、安定したおいしい鮪で、
  いつか。。。と思っていた「三崎まぐろ みや武」

                 

   
                         小ぶりながら、さすがに美味しかった!!


  デザートはちょっとブースを移動して、
  林フルーツパーラーのカウンターでフルーツカクテルを。
  ここで戴く分には、比較的お安いし(¥380・ケーキ🍰1個分?)
  なかなか一人でいろんなフルーツを一遍に食べられないから、Good.
  イチゴ・オレンジ・ピンクグレープフルーツ・キウイ・リンゴ・パイナップルに
  マスカット・ブルーベリー!!
   
                    
      
          お皿が、超好み♬   
 


  で、更にぐるぐるB1を散策♬
  そしたら、こんなものが。。。
  
         

  
  ここのお弁当は、シアターコクーンに持ち込みOKなんですって。
      naenataさんからも聞いてたけど、今、海老蔵さんの舞台です。
  
  大きさもちょうどいいし、入っているものもバランス良しで
  お夕飯用にと一つ購入して、上のディスプレイ写真も撮らせてもらいました。
  お姉さんに、いっぱい宣伝してくださいね~って言われました(笑)

  
    

  
  買った後で思い出したけど、「神田明神下みやび」さんて、 
  前に、日本橋の高島屋のB1で「銭形平次弁当」を買ったとこ!(笑)
  御箸が、ほら、一緒!
                    
  
  いろいろ見つつも此処で足を止めるって、やっぱり相性いいのかも!
  よかったぁ、美味しさは確認ずみだし!
 

 

  最後にディーラーさんへオミヤ買って、B1の御用はおしまい!
  付き合い長~いし、それにね、私、PCだけでなくクルマも音痴なので、
  彼のいなくなっちゃった今、
  ちょっと確認したいことや、つまんないことでもすぐ電話かけて聞いたり、
  フツーのお客さんよりずっと手がかかる面倒くさいお客なのです。
  でも仕方ないんです、分かんないからお世話にならないと、ね。
  なので点検の時だけ、「気は心」でほんのちょっとオミヤしてます。(^.^)


       
                             銀座あけぼの二十四節花🌼 小さいおかき36コ入り¥1296 は、お値打ち(^^♪  




  
  

  あれれ??
  B1に40分ほど居ただけのことで、こんなに書いちゃった。。。
  じゃ、BUNKAMURAに寄ってプラプラしたことは明日にします。

 





  ****************



  一週抜けだったので、久々の太極拳サークルです!
  今日からみんな、お揃いのバレエシューズなんでしょうか!!
  想像するだけで、笑える~~(´▽`*)








       
                  <6月12日の誕生花>

                  6月12日ベロペロネの画像

                  ベロペロネ  花言葉:究極の美

                       うろこ状に反り返った花の形から、
                       ギリシャ語の「矢のとめ金」を意味する
                        「ベロペロネ」という名前がついています。
                       和名でもその形から「コエビソウ」という別名です。

                      (~365日の誕生花&花言葉*HIBIYA-KADAN)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月12日 09時27分37秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.