4371311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月16日
XML
カテゴリ:美味しいモノ
  さて、先ほどの裏ブログに30分遅れでUPしました。
  こちらが、本日の表ブログですので、ちゃんとここに残します。​​ 




​​​​​​      
                                     (^.^ ♬





  金曜プールのアクアウォーキングのクラスで、
  先週、あるお姉様が、
  
  ​​実は去年までハガキ申し込みのできた「自衛隊音楽まつり」​​
  今年からWeb申し込みだけになっちゃって。。。
    ​私、パソコン出来ないから困っているの。​
 
  と、私に仰るので、なんのそれしき、私でよければいたしましょ。と
  お引き受けしました。
  

  で、うちに帰ってから、
  聞いてきたご希望日時や、いろいろ申し込みに必要な事、全部打ち込んで、
  申し込み完了!
  一応、済んだ旨、御電話でお伝えしておきました。
  はい、とても喜んでいらっしゃいました。

  ただし、この申し込みをもって抽選なんだそうです。
  だから、まだ実際に行かれるのかどうかは分かんない。( ;∀;)

  なんでも凄い人気なのよね。 
  武道館でこんなのだって!
  これは平成24年版の告知CMのですけど、ムードがわかりやすいので。。。 
  35秒!
  
          


       


​  

  

  昨日、一週間ぶりでお会いしたら、
  御丁寧に「ほんのお礼!」とか仰って、私の手にぐぃ~~~っと!
  
  まぁ。。。。
  やだぁ、私、これ、大好きぃ~~~~(≧▽≦)
 
  両国屋是清 の銘菓 旅まくら&志なの路 の小箱!! 


          


​​​
      こんな僅かなお手伝いですのに、
  御丁寧に、ありがとうごじゃります~~~<(_ _)>

  さすが、こういうところ、素敵なオトナのかたですねえ。。。
  いろいろ嬉しい気持ちの私でした♬







 
  ************************







  で、台風​ 🌀彡​はどうよ?
  長崎港を望む高台のローズコーンさんのお宅は大丈夫でしょうか???
  まずは、そちらからみたいなのでお気をつけになって下さいね!


  私は、「エイリアン・コヴェナント」です🎥

  では、どちらさまも警戒の週末を!











                                                               <9月16日の誕生花>

                                                                 9月16日アスクレピアスの画像
                                                                
アスクレピアス          花言葉:移り気


                                                                 北アメリカなどが原産です。
                                                                 種子に綿毛がついているところからトウワタという
                                                                 別名を持っています。
                                                                 茎や葉を傷つけると樹液が出るので、
                                                                 ミルクウィードとも呼ばれています。


                                                                                    (~365日の誕生花&花言葉*HIBIYA-KADAN) 





​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月16日 06時26分40秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.