4188703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月17日
XML
カテゴリ:くらし
             





  ふと気づくと・・・
  PCのキーボード一、一番下列の右端、
  あったはずの「ENDキー」がなくなってるぅ~~~っ!!


  えっ!?
  どしたっ??


      テーブルの上も、床も、あちこち探しまくったけど、
  どうしても見つからない。。。



  あらまぁ~~。

  このキーって、でも、私ふだん触ってないキーなんですよねぇ。
  ま、なくても困んないんだけどぉ。
  
  位置的に思うに、
  これはべリちゃんが、私の目を盗んで、齧って遊んでいるうちに
  ホロリと取れちゃって、そのままどっかまぎれたまま捨てられた可能性、大!

  ちょこっとのうす~~い隙間に嘴の端つっこんで、ウリウリガシガシするのが
  大好きだからなぁ~。
  きっとそんなことだろうと確信します!

  でも、いつやられたんだろう???

  
  しかし、出てこないものは仕方がない。
  とはいっても、このままじゃホコリが入るわよねぇ。。。
  んじゃ、応急処置ですね。


     

 

  ま、これで、いいかぁ~~~(≧▽≦) 
  
  
  






  *****************************



  ななこサン、今日も緑の葉がわさわさと元気ですが
  お花は。。。あっ!?  あったぁ! 
  団十郎×1
  211輪め🌼(≧▽≦)
                
                





  少しゆっくり出来そうなここ3,4日なので
  ちょこっと本とかまとめて読んじゃおう!









​​
✤メールはこちらからお送りいただけます✤
​​​​​                                                                    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月17日 06時15分46秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.