4327334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月17日
XML
カテゴリ:健康志向 !?
​​​
​    




  
 ​ ​ちゅ~る♪ ちゅ~る♪ オバちゅ~る♫ ヽ(≧▽≦)丿​
   
​  てな、形態の​コラーゲン​を、11月アタマから摂ってみてます。​
  
      面白いことに、示し合わせたように時を同じくして
  お友達の ​​さとママさん​​ も、
  別の形態のコラーゲンをお試しスタートされてました(笑)
  
  同じお年頃だと考えること、心配なこと、同じなんですねぇ。( ;∀;)


  


  やはり似たような思考回路で。。。

  さとママさん の目にとまったのは、ジュースタイプで含有量も10000mgと破格に
  たっぷりの森永の。
  お試し価格が手軽だったので、ちょっとどんなかな?って。
  

   ​​森永コラーゲンドリンク​   
​​​​        ↳楽天市場店です。

  


  

  
  そして、

  私が辿り着いたのは、価格のわりに、レビューが良かったこの「オバちゅーる」タイプを!
  Amazon から買いました。

​             
              もっちりうるおうコラーゲンCゼリー ​






  

  さとママさんがお試し中の、森永コラーゲンドリンクの凄いところは

​  含有量が1回分に10000mgと格段に多いところ。​
  ネックは、通常価格になると、ひと月30本セットのサービス価格でも​5889円。​
  続けるにはちょっと、私は無理かなぁ。。。


​  私が摂り始めてみた、コラーゲンCゼリーは、1回分に2500mgという​
  森永の1/4量なんですね~。
​  で、31本箱で1273円だから。(^-^;​

  


                        
         さっぱりしたフルーツ味で、美味しく摂りやすいデス。
​                       オバちゅ~る♪(^-^)V



  
  一日10000mgの森永に、とても、すごく、魅力があるんですが、

  やっぱり少しづつでも続けて補給したいとなると、お値段気になるしぃ。
  



  さとママさん、そちらの森永はどうですぅ?
 ​   10000mgの刮目すべき効果が感じられたりしてるぅ??​
​​​​  
      こちらの2500mgは、もう半月になるけど、
  おぉ。。。っていうほどの変化はまだわかんないです。(^-^;

  

  


  で、あらたな候補、みつけてありますので、 
  次、こちらもためしてみようかと。。。

  楽天市場内、おなじみのタマチャンショップの

         ​​こなゆきマリンコラーゲン

  パウダー、なんだけどぉ。
  説明読む限り。内容・お値段とも、コチラも悪く無さそうなのです。

  ガイドどおりの摂取目安だと、一日3300mg取り込み可で、ひと月1490円也。





  さてさて、どういう結果に落ち着きますでしょうか。。。

 
 

           *年齢的なものもあるけれど、
            一日の摂取目安って、5000mg~10000mg らしい。

            ちなみに一日に消費されるのは、2000mg 程度だそう。



  



  なにか、コラーゲン情報あったら、教えてくださいねぇ。
  摂ってるかたもおいでになると思います。 d(^-^) 


   


  




      **************************


​​​​​​​

  
  週末までこれといったお出かけはなし。
  行っても近所のお使いだけで済みそう。
                                   
                                                



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月17日 05時30分06秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.