4359299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月07日
XML
カテゴリ:お買い物!
​​​​​    




  1月のマラソンセールの時に、
  昨年から欲しいなぁ、と思いつつ見送っていた
     
               ブレスレットウォッチ​ を​
 ​​L-CREATION さん から
​​     
      エイッ! と、思い切って買ったのでした。
  
       うん「思い切った」のは、
       だって時計自体は何本かすでに持っているわけだから、
       ま、3300円というものの、オサレ用に新たに買っていいものか、
       って、躊躇したからぁ。(^-^;
       
       


  長さ調節のアジャスターもなく、フリーサイズで、
  スチール蛇腹になっているので、そのまま着脱できるのも魅力です。


        


               






  それでこのタイプはカラーバリエがなかなか綺麗で
  とても迷って、スモークピンクにしました​♥​
 
  お洒落にもカジュアルにもイケるので、すごく気に入って使っています♫

  
  使い易く素敵なので、また今回のセールのうちに別の色も欲しい気がしてて

  考え中。。。


         
                    ​​L-CREATION

​  
  グレーかモカ(ベージュ色の) が欲しいのよねぇ。​

  
  時計をほいほい買っていると思うと、なんと贅沢!って感じだけど、
  アクセのブレスットなら、似たような値段でほい! と買うとことあるからなぁ。
      
  そうなのよ、(時間のわかる)ブレスレットなのよねえ。(笑)
  10%off のクーポンで2970円 になるしぃ。。。

  
    

  うぅ~~~~。

  どうしようかなあ。

  ポチするなら、10日の日がいいけど、
  それまでにどうするか考えよ~~~っと。( ;∀;)


  あ、ちなみにコレは。電池式クォーツ・防水仕様、です。
 




  皆さんは今回どんなものポチしてます??

  




  *****************************




   昨日、素敵なもの頂戴しました。
   秋田の ​​案山子さん​ から「生もろこし」という
   打ち菓子をいただきました!
   秋田で栽培されたアズキ粉で作った打ち菓子だそうで
   この生もろこしは、加熱のものに比べて、ホロッと柔らかく
   食べやすい美味しいお菓子でした。
   しっかりべリちゃん参加で、いただきました♫
   御馳走様デス‼ (≧▽≦)    
                  
             

               
                                           



                                   ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月07日 10時13分15秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.