4371557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chao★chao

chao★chao

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月29日
XML
カテゴリ:映画は素敵♪
​​​​​    
                                   ​ (~映画.com)​



 
 
  <キングダム/運命の炎>



  いよいよ3作目、ですねえ。
  ワクワクで観にいきましたよぉ。
  
  初日とはいえ平日の昼間ですので、ぎっちり、ということはないですけど、
  それでも皆さん、年齢層広く、ぼちぼちおいでになってました♬
  



  こんなオハナシ
   ​春秋戦国時代の中国。天下の大将軍を志す少年・信(しん)山崎賢人は​
​   秦の若き国王・​​嬴政(えいせい)吉沢亮と運命的な出会いを果たし、
​​
   ともに中華統一を目指すことに。魏との闘いに勝利をおさめた彼らのもとに、​

​   秦に対して積年の恨みを抱える隣国、趙の軍隊が攻め込んでくる。嬴政らは
   長らく戦場から離れていた伝説の大将軍・王騎(おうき)大沢たかおを​

​   総大将に任命。王騎から戦いへの覚悟を問われた嬴政は、かつての恩人・
   紫夏(しか)との記憶を語る。100人の兵士を率いる隊長となった信は、​

   王騎から「飛信隊」という部隊名を授かり、別動隊として敵将を討つ任務に
   挑むが。。。                      ​ (~映画.com)​




  漫画は読んだことないけど、このシリーズは全部観てきました。
  東京アベンジャーズの吉沢亮クンはともかく、こちらの亮クンはほんと美しいもの。
  特に第1作目ではそう思いましたぁ。(≧▽≦)

      そうそう、
​  1作目でかなり重厚な立ち回りを見せた王騎将軍の大沢たかお氏が、​
  2作目の出番少なく、しかも騎乗のまま、重要ではあるけど少ないセリフで
  物足りませんで、
  この3作目に期待。。。。してましたら、
  確かにセリフも立ち姿も騎馬姿もあったのですけど、なんせ指令を出す総大将で
  やはり大きな立ち回りとかなくって、う~~ん、ちょっとモノ足らな~い!
  1作目の時のような、あのでっかい鎧姿で、増量したボディで、
  思いっきり大刀を振りまわす姿が観たかったぞぉ~(笑)


​  うん、亮クンも​
  王様だから王座に座ったままだし、回想シーンでちょっと動いたけどね。
  でも、お顔はキレイだった!
 
​  となると、もうもう一人舞台でハジケまくっていたのが、山崎賢人クン。​
  頑張ってましたぁ~~。
  前回ももう戦いのシーンばかりでしたが、今回は少し減ったものの
  中身が濃い!!
  すごいアクション!
  あまりの絶壁っぽいとこを這いつくばるように登っていくけど
  もしやほんとはもう少し角度がゆるいので撮ってて、画は立てて使ってたり?なんて
  思っちゃうほどの過酷なシーン多し。
  俳優さんてすごいねえ~~!!
  死闘を制して、こっちまで一緒に登っちゃったり戦っちゃった気分~~(笑)
​  橋本環奈ちゃんも一緒になって激しいアクションに食らいついてて、すごかった!​
  プロだねえ。


  もうはっきりと、次回へ続く~~、の終わり方で、
  次はいつ?? 
  早く観たいです♬
  


​   ​​​   ほかにも、高嶋政宏、玉木宏、佐藤浩市、要潤、加藤雅也、山本耕史、片岡愛之助、
      山田祐貴、橋本環奈、満島新之助、三浦貴大、長澤まさみ .... とかとか、​​​​

  こんなですもの、見応えありましたぁ。



  予告編 1'30"   こちらからどうぞ。  ​​​
           






  まあ、できれば大きいスクリーン向けの映画ではあります。
  でも、ネットに降りてきたら、前の1,2,と合わせて通しで見ちゃうと思う!












  **************************


  
  やっぱり昨日も暑かったですねえ。 
  さいわいクルマで移動しちゃうのでなんとかなってますけどぉ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月29日 05時30分07秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

 





✤メールはこちらからお送りいただけます✤​​​​​           ​​​​​​​​​​​​​​​

© Rakuten Group, Inc.