218856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月04日
XML
本日は、顧問税理士と担当経理と決算処理打ち合わせ。

個人事業として4年、法人2年目にして、ようやく柱が出来つつある。

監査役でもある税理士曰わくも、まだまだ一人前の会社でないが、世に役立つなくてはならない企業へと、邁進したい!


そんなシビアな打ち合わせ後は…

お気に入りのカフェレストランにて遅いランチと、久々にマーケット視察へ~

大阪球場跡地の複合型施設‥'なんばパークス'にて、もと吉本興業の芸人だった'ジミー大西'氏のオブジェ作品に出会った。

やはり彼の色の組合せがGOOD!

もっと皆が鑑賞し易い場所に設置したらと..

せっかく大阪から世界への芸術家なのになーー!?

やはり文化教養の育成も必須事業!

大阪府知事も頑張ってるが、もっと一人一人がであろう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 09時25分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X