218855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

CIAO International News Zapping from Osaka,Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月14日
XML
いいものがあっても伝わりにくものだと、役割を果たしていないことになる。

いいものであれば、広めたい。

広まって初めてその存在の価値がでてくる。

だからこそ広めよう、待っている誰かのために。

伝わりやすい表現方法、
ネーミング、
キャッチコピー、
スタイル構成..

様々なことを考えてチャンレジしている。

次号で第9号となる「CIAOコラボレーションレター」は、継続で記事広告を掲載して頂くビジネス広報・情報発信誌。

共に、社長様の思いを伝える事の出来る紙媒体でもある。

《ご活用方法》
【その1.】対外的な営業ツールとして使って頂く。
【その2.】社員様に向け、モチベーションを高める事や、企業内の一体感を高める。

《長所》
その1:定期発行フリーマガジン
定期的に対外的に貴社の情報発信が出来る事
その2:その場にいる方に、その場で、直ぐに手渡せる事


・社長インタビューページのご活用例
http://www.ciao-produce.com/letter/how_to_use.html


・プリントアウトが可能なPDFページ。
http://www.ciao-produce.com/media/1/pdf/2xxx-xxx-xxxxx_p7.pdf





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 15時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X