068769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春のお部屋♪

小春のお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春(=^・^=)

小春(=^・^=)

お気に入りブログ

【日常】怖いドアが… ♪れいんさん

のんびり ひとりごと… ちっち1123さん
うちの子だけなぜで… 学習能率UP!さん

カテゴリ

コメント新着

 ぷー@ こんにちは こんにちは、ご無沙汰しています。 実は…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/zx26x9-/…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

フリーページ

2006年01月19日
XML
カテゴリ:ネコ話

まずは、久々の・・そらといちご~!

1番寒い時期の北海道ですが、家の中は完全暖房!
ストーブ前は指定席とばかり、ぬくぬくの中丸くなってます。

まんまる~

前回、パソコン復活宣言をしたのですが
実はあれから、またまた動作が悪くなりまして・・
12月19日(私の誕生日だ!)に再度修理に出したんです。
年末の忙しさもあり、直って来るのは1月中頃・・と言われ
年末年始はまったくネットからも遠ざかってました。
困ったのが年賀状。住所録もバックアップしてなかったし
何しろパソコンが使えないのは、とても不便~!
結局、しまってあったワープロ引っ張り出して(使えた~)
住所確認して宛名に使い、裏は妹のだんなにお願いしました。
30日にようやくポストインして、やれやれ~。

さて・・年も明けて、10日頃にようやく戻ってきたのですが
リカバリされ4年も前の状態に戻ってきてるので、ネットに
接続すると、アップデートする前にウイルスとか変な接続拾ってしまって
それはもう悪戦苦闘・・・訳がわからず~
有効にするのに再起動するとおかしくなるんです。
なぜか時々、キーボードまで働かなくなるんです。サービスパック2を入れないとウイルスバスター2006を入れれないし
PCも古いのでサービスパック2を入れると何かと不具合も出てきて
それを解消するのにあれこれ・・苦戦は続く。
PCに詳しくないので、復活まで何日もかかってしまいました。
何せリカバリ6回はしたもんね~~すっかり慣れた!?

とりあえずウイルスバスターも入ったし、動作も安定したし一安心!


そらといちご同様、今年もよろしくお願いします。

カキコしてくださってた方々、ありがとう~!!

ごろにゃん♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 20時19分28秒
コメント(1) | コメントを書く
[ネコ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.