044010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

茶ぴ501のブログ

茶ぴ501のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶ぴ501

茶ぴ501

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.27
XML
カテゴリ:ペット
毎朝トイプードルの体調が心配で、夫婦の会話はわんこのう〇ち状態の
確認で始まります

6月に入って、下痢をする回数が増えて 食欲にもむらがあります
よく食べるから 元気になったかなと思うと下痢しょんぼり
そんなことの繰り返しで、毎日わんこの体調に振り回されています
本人(犬)もつらいでしょうね犬

わんこだけ置いて外出するのも心配で
行動制限されている私たちもストレスが溜まります

これではいけないと思い、わんこの腸活にチャレンジしようかと
思いました
いろいろネット検索して調べてみました
胃腸の弱いわんこに酵素をふりかけにしてある商品を
フードの上にかけて与えたら調子がよくなったと書かれていました

早速注文してみました
あと数日したら、届く予定です
わが家のわんこの胃腸にあってくれたら
とても嬉しいです

また後日どのような効果が出るか、ブログに書きたいと思いますスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.27 12:46:23



© Rakuten Group, Inc.