003629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心と体にやさしい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chappie_son

chappie_son

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.09
XML
秋川牧園さんのお試しセットを注文してみました!

我が家が注文したのは、【はじめての農園セット冷蔵・冷凍】 
秋川牧園さんのネットから簡単に注文できます。
内容はこちら

 ■冷蔵 
 野菜(人参・じゃがいも・小松菜・レタス) 若鶏もも肉・たまご・ヨーグルト
 ■冷凍
若鶏もも肉・豚肉小間切れ とりがらスープ・やきとりセット チキンナゲット・からあげ


その他お試しセット種類 
●はじめての農園セット(冷蔵)
旬の野菜4種・若鶏もも肉・豚肉小間切れ 秋川たまご・ヨーグルト
●はじめてのお肉&冷凍食品セット
 若鶏もも肉・豚肉小間切れ とりがらスープ・やきとりセット チキンナゲット・からあげ
●はじめての直宅農園セット
 旬の野菜4種・若鶏もも肉・豚肉小間切れ 秋川たまご・秋川牛乳・チキンナゲット・からあげ
●お肉冷凍食品セット 
 若鶏もも肉・豚肉小間切れ チキンナゲット・からあげ
●旬の野菜6点セット 

早速、小松菜・にんじん・鶏もも肉・たまご
食べましたが、どれもとっても美味しかったです!
たまごは、とりあえず卵かけご飯で! と思っていたのですが、のすけも食べられるように たまご焼きに◎
せっかくなので、何も味付けせずに焼きましたが 味付けしなくても甘くて美味しい!!

ナゲットはリピしたい美味しさ!!

冷凍食品って体に良くないよな...と思いながらも 料理苦手、時間ない、余裕ないわたしは 冷凍食品に頼りまくりの生活。

秋川牧園さんの冷凍食品は安心安全。 私の中で、罪悪感ゼロの冷凍食品!
忙しいママさんパパさんの味方です!

Why?秋川牧園??秋川牧園を選んだ理由。
・以前自然派の宅配を使っていて、また頼もうと思っていたのですが、今住んでるところがオートロックのマンションで受け取れない。他誰も頼んでる住人の方もおらず、置いておいてもらうこともできず!宅配NG
・秋川牧園さんの注文は我が家は宅急便で届くので日時指定可能!
・なにより、秋川牧園さんのかわいいロゴと、「口に入るものは間違ってはいけない」 という想いに胸打たれました。

秋川牧園さんのここが好き!
▶「口に入るものは間違ってはいけない」という想い 
▶飼料へのこだわり 
 飼料原料のトウモロコシはすべて農薬不使用 
 飼料原料のトウモロコシ、大豆は遺伝子組換えをしていない原料 
 植物性飼料で生産 残留農薬は、国の基準を大きく下回る自主基準をクリア 
▶育て方へのこだわり 
 「無投薬飼育」抗生物質・抗菌剤を使用しない 
▶冷凍食品へのこだわり
生産も加工も秋川牧園
 化学調味料・着色料不使用

普段食べている牛や豚や鶏たち、野菜がどうやって育ってきたのか。 
今まで考えもせず食べていましたが、最近色々と考えさせられます。 
かと言って、これからも外食するし、ハンバーガーやポテトも食べます。

でも、体は毎日の積み重ねでできている。
出来る限りのことを、普段の生活から始めていこうと思います。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.09 01:25:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.