262243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年09月02日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ






使い慣れた椅子が

がたがたして座り心地が悪くなったので

上下を外してみたら

座る部分と脚の間が劣化していました



乱暴に使っているつもりはないのに

仕事柄毎日毎日いじめているようなものなので

椅子も疲れきってしまったのでしょう



ネットであちこち検索をして

メールにサイズと画像を添付し修理の依頼をしても

張り替えしかやってないからと

なかなか引き受けてくれるところがなく


やっと探し当てた店では


良いものをちゃんと修理して

長く大切にというコンセプトなので

大手術と思って張り替えも一緒に依頼


引き受けてもらえることになりました




材質は少々贅沢なマホガニーで

机とお揃いなので処分するにはしのびなく


待つこと三週間




見事に蘇って戻って来ました!!!










情けない姿に.jpg
上下を外すと情けない姿に

中が劣化していて.jpg
肝心な部分が劣化して...
      
修理後の椅子.jpg
きれいになって戻って来ましたが
    
請求書明細.jpg
64,000円の請求書・ギャッ高っ!
    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 16時14分27秒
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.