262239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年09月17日
XML





今はまだ

右足を軸にして立つことが大変で

ゴミ収集場所まで

痛い足を引きずりながら

ゴミを出しに行こうとしていたら


近所の三歳のN君が

『あんよいたいの?』

と言いながら私に近寄って来て

『おててつかまっていいよ』

と手を差し伸べてくれたので


小さなふわふわの手を繋ぎ

もう片方の手でゴミ袋を持つと


おっとっと..よろよろ...


余計に足が進まず

ちょっとキツいことになりました



でも やさしいね


うれしかったよ ありがとう










flower.jpg
みんなに助けられてます
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 17時42分54秒
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.