262247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年10月14日
XML





近くのスーパーの入り口に
 
消毒液が置かれていました
     


インフルエンザが猛威を振るう時期
     
うがいと手洗いの励行はよく言われることですが
   
手洗いをマメに励行するあまり
    
手荒れで皮膚科に駆け込む人が増えているそうです
    
何ごともほどほどがいいのですね
    
  
うがいの際は真水でもうがい薬でもなく
     
緑茶でのうがいが有効だそうですよ
     



また...
 
近年は平常の体温が低目の人が多くなり
  
その分病気に対する抵抗力も低下しているとのこと
     

体温を上げ体力を強化するには
     
冷たいものより温かい食事をとる
     
軽い運動をする
     
睡眠不足・ストレスを避ける...など
     
どれも簡単そうで
     
なかなか実行しにくいことですね
     



皆さんくれぐれもお気をつけて!
     










スーパーの入り口に.jpg
スーパー入り口に消毒液が
     
赤とんぼ.jpg
トンボさんは呑気でいいね
     
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 17時39分28秒
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.