262250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年12月07日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ





ブログを始めて間もない頃
 
日記リンク中の三人の男子高校生達のことを

何度か日記にしたことがありました
  
男子高校生たち

男子高校生たち・その後
  
そのうちの二人は大学生になり

残りの一人は就職して結婚し

同時に子供を授かったと報告をしてくれました
  


なぜ今頃この話を蒸し返したかと言うと

『俺みたいな若造なんかじゃ無理ですねw』

と最近の書き込みにあったからです

で...訪ねてみると書き込みの主は高校生でした
  


現在リンク中の一番若い方は14歳

一番の先輩は???

「団塊の世代」という方や

自らを「隠居」という方もおられます
  

高校生は男性二人 女性二人で

一人は釣り好きな学級委員をしている男子

一人は今年高校生になったばかりの女子

一人は海外に住む女子

あとのお一人はこれから追々知ることになるでしょう
  



年齢も性別も職種も関係なく
 
多種多様な方にいらしていただき


思うがままのコメントをいただけたら
 
それが何よりです

 




いつも感謝しています
  

  








翼があるよ_0001.jpg
年齢制限ありません
  
背中の羽_0001.jpg
どうぞ思うがままに
 
 
角笛_0001.jpg
コメント大歓迎です
  
右を向いて_0001.jpg
いつもいつも感謝です
(スペインで買ったリヤドロ)
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月07日 10時57分56秒
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.