262256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年12月11日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ





年末の大掃除を
  
早めに済ませようと思いながら
  
仕事に追われ時間もないので

ハウスクリーニングの業者にお願いしました

  

とは言うものの
  
クリーニング当日は
  
掃除の邪魔にならないよう
  
あちこち逃げ回らなければならず
  
仕事どころではありませんでした
  

 
 (+o+)
 
 

プロはさすがです
  
使う道具からして違う上に
  
思いもかけないスキルを持っていて
  
見ているだけで面白いのです
  

それでも職人さん三人掛かりで
  
丸一日かかってしまいました

  
私なんかが自分の力でやっていたら
  
何日かかったやら???
  



きれいになった床やガラス窓は
  
気分をすっきりさせてくれます
  
おかげで
  
清々しい新年を迎えられそうです
  


暮れの大掃除
 
皆さんはどうされますか...
 







4.jpg
こんなものや
     
3-1.jpg
こんな器材を
  
9.jpg
部屋の中まで運び入れ
  
10.jpg
仕事部屋の窓や
  
8.jpg
ベランダも玄関も
  
1.jpg
おかげでピッカピカ!
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 17時44分46秒
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.