262210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

2ヶ所のスーパーま… New! 総見寺信さん

なんとも言えない日… New! 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

ねずこの下駄 友之丞さん

2011年11月15日
XML







途切れ途切れながら続けて来た日記ですが

容量が50MBまでの楽天のフォトが

リミットいっぱいになりました



なのでここらで一度ブログを閉じようと思いました

ところがところが...

月々100円で20GBまでアップ出来るのですね




それを知らずに

古い画像を削除して

容量を減らしたりしていました

残念なことをしてしまった!(+_+)



私と同じように

画像の一部を削除したり

別のブログを立ち上げたり

工夫をされている方を知っています



でも容量の心配はいらないみたいですよ

皆さんご存知でしたか?






数秒前.jpg
デパートの開店数分前
  
開店.jpg
二人組の店員の声と手話による挨拶
        
デコレーション.jpg
24時間営業中?
   
ライオンズ負けたのに.jpg
ライオンズの成績良かったの?
  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 15時28分11秒
[あんなこと、こんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.