009472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリ漕いで三千里

ママチャリ漕いで三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママチャリ漕ぎまくり

ママチャリ漕ぎまくり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログについて

(2)

ポイ活

(27)

仕事

(11)

野望…。

(5)

ゲーム

(3)

節約

(36)

ダイエット

(0)

健康管理

(3)

勉強

(2)

子育て

(38)

仕事場

(10)

嗜好品…

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.02.20
XML
テーマ:ポイ活(1184)
カテゴリ:ポイ活


​今年は、家族旅行を計画しています。

貯金しなきゃ…
(;´Д`)
節約の神が…私にはそう告げてきますが。
節約はほかで頑張りますゆえ、お許し願いたい。

我が家はそんなに旅行には行かないので、
これから先5年は行かないつもりで
家族旅行に行きます!

気候の良い秋頃が良いかなと考えているのですが、
検索するといいところがいっぱいある…。
計画を立てるだけで楽しいわけです。
ワクワク。

下の子が小さいので、
かつ義理の両親ともご一緒するので、
ものすごく遠方には行けませんが、
ふだん住んでいる場所を離れて
旅に出るのは楽しいものです。

ちなみに、宿代もけっこうするので、
必ず見積もりサイトを利用し、
値段とプランの比較をした後、
そのサイトが利用可能かどうかを
モッピー​さん​で確認しています。



数年前に鹿児島に旅行した時は、
モッピーさんから
楽天トラベル経由して
ポイントが貯まりました~!

旅行関係の費用はけっこう高いので、
還元率のなるべく高いサイトを利用して
予約しようと思います…!

あとは早めに予約すると、
割引のプランもあるかもしれないので、
夏までには行き先と宿の候補を探したいと思います。

どこに行こうかな…
計画立てるのも楽しみです。
ポイ活と合わせて楽しもうと思うのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 21:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X