001424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

長崎県諌早市のチャーター便。緊急輸送の竹ノ内商事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rsi77jp

rsi77jp

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(32)

営業。

(0)

グーグルマップでお見積り!

(0)

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう去年の12月のことになりますが
新潟ネットビジネス研究会
SEO、MEOのスペシャリスト。

イーンスパイア株式会社代表取締役
横田秀珠先生が諫早商工会議所主催のセミナーに
講師としていらっしゃいました。

その後もありがたいことに
ツイッター経由で助言をいただいています。

実際、横田秀珠先生のアドバイスで
弊社ウエブサイトのグーグルでの検索ランキングが
いきなりトップになるということもあったのです。



その中に特筆すべきものがありましたので
これを読んでいるみなさんだけにお知らせしたいと思います。

SEO、MEOのプロが指南する方法それは

『ブログを最低3つ作る事』。

これを受け
とりあえずブログを3つ作りました。

内容はまったく同じものをコピペするのではなく
文章をどんどんつないで足していく方式を
自分で考えだしました。

伝言ゲームのように変化していきますので
気が付いたら最初と全く違う内容になっていた
ということも多いです。

それにブログサービスは探すと
あとからあとから出てきます。

ということでこの楽天ブログも作ったわけです。

ちなみにブログはまだまだ増え続けていて現在7つ
その他フェイスブックやツイッターもあります。



ちなみに『通販サイトの会社を営業であたってみる』
というアイディアもいただきました。

こちらは一般の方にあまり関係ないですが。

運送業の営業は大企業や運送業者ばかりに目が行ってましたが
このアドバイスは違う方向から物事を見るきっかけになりました。

横田秀珠先生からツイッターで教えていただいたリスト。

楽天に出店されてるお店がずらっと並んでいます。

諫早市の工業団地からは離れており
教えていただかなかったらまず行かないような地域。

個人の自宅もありますので、まさに盲点でした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.11 16:31:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.