097119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月05日
XML
カテゴリ:日々録
明けましておめでと~ございます大笑い


気持ちのい~~い、2日の朝。
富士山富士山がくっきりときれ~に見えました。

縁起いいぞ~四つ葉

ちゃんと写ってないのが、残念ですがっっっ…やっぱ携帯じゃダメかっっ080102富士山もじ90.JPG実家裏にて。


みなさんは、どんな新年を迎えられましたか。


私は実家に帰ったり、家でまったりしたり…家族でのんび~りと過ごしました。


今年はどんな年になるんでしょ~。


**********占いによると…(私の場合)*******************************************

■木星(-)
”財運がいいから、ガンガン行け!!!”

■八白土星
゛考えていた計画をどんどん実行に移していきましょう!!”

■おうし座おうし座2008年の運勢より
 ☆パワーをくれる人 : いて座いて座、しし座しし座
 ☆一緒に行動すると盛り上がる人 : てんびん座てんびん座、みずがめ座みずがめ座
 ☆愛情運を高めてくれる人 : おひつじ座おひつじ座、やぎ座やぎ座
 ☆おうし座を振り回しそうな人 : ふたご座ふたご座、うお座うお座、おとめ座おとめ座

***************************************************************************


とにかく「イケイケ~~~」って感じ!?
がんばって、テンションあげて行かなきゃーーーーーーー!!!!雫


今年は、感謝の気持ちをきちんと意識し、口に出していこうと思います。
…感謝の気持ちが足りない…と、いつも夫に言われるし…


いつも心配してくれる両親に感謝

いつも私を幸せにしてくれる友人たちに感謝

いつもお仕事をくれる会社に感謝

いつもマンションをキレイにしてくれる管理人さんに感謝

いつも私を癒してくれる空太朗犬感謝

いつも私を支えてくれる夫に感謝


そして、自分の未熟な部分を見つめ直し目
少しでも、少しずつでも、熟して(笑)いけるよう頑張りますぐー


なにはともあれ、今年も健康で楽しく過ごせますように。


今年も何卒よろしくお願いいたしますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 11時51分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.