097197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月08日
XML
カテゴリ:舞台
「ファントム」を観てまいりました。大沢たかお初のミュージカル星
大沢く~~~んだぁよぉ~~~~~~。


か、かんげきです。雫


080207大沢くん70.jpg開場前の長蛇の列
女性ばっかりだ……


恥ずかしくてササっと撮ったので、ボケてしまいました。でへっ。
他の人もバチバチ撮ってました。


映画で「オペラ座の怪人」を見た人も多いと思いますので
ストーリーの説明は省きます。(注:ネタバレしますよ~)


この舞台は、大沢くん演じるエリック(ファントム)の人間らしい部分に、
スポットが当てられていました。


母の愛に包まれた幼少の頃の思い出。
元プリマドンナだった母の声に似たクリスティーンがオペラ座に来たことで
ファントムは、人を愛することを知る



「オペラ座の怪人」よりも、若干やさしいファントムになっていました。
大沢くんの魅力が、最大限に生かされてたファントムだったんじゃないでしょ~か。


大沢くんて映画からは想像もつかないくらい、声量があるんですよ~。
びっくりしました。いつもの大沢くんの声と全然違ってました。
音符は……心配していたんですが(笑)、昔CDを出したときに聞いた歌より数倍良かったです。
声もよくのびてたし、音程も安定していて………


残念だったのが、ほとんど仮面卒業式を被っていたこと失敗
…だよね、ファントムだもの……


でも上から綱を伝って突然現れたり、客席上に宙吊りで飛び出したり
客席までも舞台にして、出演者たちが走り回ったりと
思いのほか迫力ある舞台で、とても楽しませてもらいました。



ラストは、死にゆくファントムの顔から、クリスティーンによって仮面が取られ
傷ひとつないキレイなエリックの素顔きらきらが現われる…この演出ステキでした。
最期は、怪人ではなく、人間のエリックとして死んでいくんですね。
ううっっ、ここ感動……ですっっ。




カーテンコールでは、総立ちですよ、総立ち。
みなさん大沢くんファンみたいで、きゃーきゃー言ってました。
……私も風邪ひいてマスクしてたクセに…気がついたら……


「かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート(手書き)


と思いっきり叫んでいました。


舞台中央に立つ大沢くんは、本当に本当にかっこよくって…
M子と「かっこい~ね~~」と何度も言い合ってしまったっっ。


も~お腹いっぱい~大満足の舞台でしたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 18時35分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[舞台] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.