097191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月27日
XML
カテゴリ:旅日記
今年の私の誕生日リクエストは江ノ島のとびっちょ


遠足だぁぁぁぁ~ぐー
ということで、お昼集合で江ノ島に行ってまいりました。


これが江ノ島駅だぁぁぁぁ~  『とびっちょ』すごい混んでるぅ~
江ノ島観光にしゅっぱーつ25.JPG  すごい混んでるよぉ~25.JPG なんじゃこの人だかりはぁ~


実は江ノ島駅に降りたのは初めて!こんな派手な装いだったのね~(笑)


そして、意気揚々と向かったとびっちょは、予想を上回る混雑ぶり。
ランチを……と思っていたのに、私達が待ちリストに名前を記入した番号は、118番。
(その時呼ばれていたのは35番)


これじゃ~ランチの時間になんて、到底入れない……つか、何時になるのぉ~って感じ。
しかも、お客をさばいてるおねえさんが、超無愛想!!


それならばと、姉妹店のたこ島へも、念のため足を運んでみました。


たこ島では、店先で感じのい~お兄さん達とおねえさんが、しらすを販売していました。
こっちの方がいいじゃ~ん!!待ち時間もとびちょより少なくて済みそうだし……と
名前を記入えんぴつ


そして待ちきれず店先で、生しらすをゲット!!!

 生しらす¥300       1時間前のとりたれだじょ~~
たこ島で生しらす25.JPG   1時間前のとれたて~25.JPG



人生初の生しらすは、も~も~も~も~も~も~も~も~も~も~



感動の味です泣き笑いきらきら


たこ島の順番が来るまで、しばし観光、お参りをしてまいりましたよ。
観光後も少し時間がありそうだったので、食欲…酒欲?…を抑えられなかった私達は
空いてる店にちょこっと入って、イカ焼きをつまみに一杯ビール日本酒
鳥居越しに波打ち際25.JPG    いか焼き~25.JPG うま~~~っ



そしていよいよ、待って待って待った『たこ島』に入ることができました。
も~おいしい食事の数々に、昼間っからお酒日本酒が止まりませ~~~~んでしたぁ。



それではおいしいしらす料理の数々をど~ぞ~~~バイバイ



しらすビール    しらす酒…これ飲みたかったのよぉ~   しらすのかき揚げ
しらすビール25.JPG しらす酒25.JPG しらすのかき揚げ25.JPG


しらすにぎり          釜揚げしらす         生しらす丼
にぎり25.JPG 釜揚げしらす25.JPG 生しらす丼25.JPG



どんだけ食べるのぉ~、どんだけ飲むのぉ~~、私達ぃ~~日本酒日本酒
まわりのお客さんはどんどん回転していくのに、私達だけドンと腰を落ち着けて
居座り続けちゃいました。
遠足………のつもりで来たのに、結局オール飲みになってしまいました(笑)



みんなからのプレゼント!!英語ソフトパソコン
1日10分がんばりますスマイルぐー
プレゼント25.JPG ありがとぉ~~ハート(手書き)


みんなぁ~、江ノ島までつきあってくれてありがとーーーー!!!
久々のお出かけ、すごい楽しかったで~す。また行こうねスニーカー
今回行く予定だったのに行けなかった、江ノ島水族館熱帯魚と洞窟へのリベンジもしましょ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 11時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.