097126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月01日
XML
カテゴリ:日々録
4月29日昭和の日は、私の両親の結婚記念日でもあります。
今年で結婚生活47年ですよぉ~。


この日は両親と立川へ。


おとめ座「結婚47年かぁ~、長いね~」

おうし座「いや~、あっと言う間だよ」

おとめ座「そう?」

おうし座「ま~、一言で言えば、苦労が多かったけど……、50過ぎたら楽になったよ」

おとめ座「じゃ~うちも、もう少しの辛抱かな?(笑)」


なぁんて会話をしながら、ランチしてビールビールを飲んだあとは
久しぶりに公園に行ってみようか…ということになり、食後の散歩がてら昭和記念公園スニーカー
この日は入園料無料!!…あらら、ラッキーちょき


イチョウ並木が、この日の暑さ晴れ雫をしのいでくれましたぁ~。

き~もちい~~~~

イチョウ並木を歩く両親の後ろ姿ダブルハート              まぶしい緑クラブ
うしろ姿8.JPG いちょう8.JPG


今の季節、昭和公園は花盛り~さくら



ナノハナ畑                    ハッチやマーヤも忙しく飛び回ってた
ナノハナ8.JPG みつばち8.JPG


アイスランドポピー
ポピー5.JPG 白5.JPG オレンジ5.JPG


ホント気持ちい~季節ですね~…しかしこの季節はあっと言う間に過ぎてゆく…。


…あっと言う間に過ぎてゆく…といえば…あっと言う間に、年をとりますね~。
誕生日が過ぎてまたひとつ年を重ねたせいか、老後のことが急に心配になりはじめた今日この頃。


老後のこと、何か考えてますか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 08時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.