097124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月01日
XML
カテゴリ:日々録
久しぶりに昔一緒に働いていた仲間たちで集まりました。
何年ぶりでしょ~っっ…誰も思い出せなかったけど……


私が高校卒業して最初に入った会社会社←実家家の近所でした。
仕事らしい仕事を始めて教えてもらった会社です。
ここで私はキーパンチャーとして、4年働きました。
ここでの経験が、後に一人暮らしをはじめた私の生活を支えてくれたんですね~。
私が20代の頃は入力が速いと、派遣の時給がとてもよかったのです…2010円もらってた時期も……


久しぶりのみんなは、想像通り歳を重ね…(笑)…すっかりおじさん、おばさんにうっしっし
10代、20代で知り合った私達も、もうみんな40オーバーショック…サイさんなんて50歳だって~…
月日の流れを感じますなぁ~~


あの頃はみんな地元民だったので、家も近く本当にみんな仲が良かったのです。
家に帰ってからも飲みビールに呼び出されたり、スキースキーに行ったり、旅行温泉に行ったり……
恋愛沙汰もみんながみんなのこと知ってて、ホント青春してたなぁ~


そんな私達もそれぞれ家庭を持ち…今回はサイさんが奥様を連れてきてくれたり。
…うちの場合は未だに夫を紹介できていないですが……


今回仕事や育児で来られなかった4名のみんなとも、また次の機会に会いたいなぁ~。
連絡がとれなくなってしまったイケさん、エサチくん、もし万が一、、このブログを
偶然目にしてたら、連絡くださ~~いっ。


おじさん、おばさん集団             サイさんの息子…やっぱハーフはかわい~なぁ~080531みんな久しぶり~15.JPG 康太8.JPG


次は夏にたけちゃん宅でバーベキューしよ~と約束を交わし、帰ってまいりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 12時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.