097107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月10日
XML
カテゴリ:日々録
七夕星……彦星の織姫が一年に一度会える日………

そして私達夫婦の結婚記念日……そんなのどうだっていいって?

夫は忙しくてお祝いをする余裕もなく……
TVのニュースでは、洞爺湖サミットにちなんで
「今日は電気を消して過ごしてみましょ~」なんて言ってることだしと


ひとりキャンドルナイトきらきらすることにしました。


ひとりキャンドルナイト38.JPG い~じゃない、い~じゃない



ひとりで音楽もかげずに、まった~りしよう……なんて思っていたんだけど
キャンドルつけたらお酒も飲んでないのに、なんだかテンションあがっちゃって…なぜだぁーーー!!!


キャンドルライトに照らされる部屋のあれやこれやの写真を撮りまくってしまいました。



ワイン38.JPG ワインですワイングラス……きれ~なパ~ポォ~でしょ~




ストップ!!地球温暖化炎…なんちって
ストップ38.JPG地球38.JPG 



写真を撮りまくってたら、次はこの灯りの中で何かやりたくなって
インテリア計画の続きをやろうと、スケッチブックとパステル、色鉛筆を広げ………


「色というのは、そのものの色が見えるんじゃなくて、光の長さや量によって色として
 見えるのです。」……とカラーの授業で教えてもらったことを思い出しました。


暗くて色がよくわからない……でも楽しいスマイル      色鉛筆たちインテリア構想38.JPG 色鉛筆38.JPG



1時間半、薄暗い中、ひとりでよく楽しめるよね~と自分にささやいてみた夜でした月







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 09時49分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.