289107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

le chat blanc

le chat blanc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月20日
XML
カテゴリ:料理・食べ物
☆ 夫の週末料理 ☆




最近、「コラーゲン玉」なるものがお気に入りの夫。^^


美味しくなる上に体にも良いという優れもの♪


お鍋の美味しいこれからの季節は、欠かせなくなりそうです!!




コラーゲン玉入りの豆乳鍋。

締めは、ご飯&とろけるチーズを入れて、リゾット風にしました♪


豆乳鍋 コラーゲン玉入り♪




そして、きりたんぽ鍋もコラーゲン玉入り!

毎日、コラーゲンを摂取できたら、
お肌に最高ですね~。^^


きりたんぽ鍋 コラーゲン玉入り♪




秋には必ず食す、はらこ飯♪


鮭のはらこは、いつもながらの自家製。
たっぷり作れるし、好みの味で付けられるのが嬉しいです。^^


しし丸もいくらの醤油漬けが大好きです♪


はらこ飯♪




これは。。。いくらではありません。大笑い


鶏の玉子の黄身の味噌漬け。
ねっとりして、ちょっとカラスミっぽいんですよ~

お酒のおつまみに美味しいです♪


卵の黄身の味噌漬け♪






**********************************





先日、富士山へ行ってきました~♪


何年ぶりかしら。。。 それにしても、とってもとっても綺麗でした。スマイル



しし丸、初めての富士山 ~五合目にて~

富士山!



しし丸もとても気持ちが良かったようで喜んでいました!


でも。。。

その後に行った、富士急ハイランドの「トーマスランド」は
もっともっと、喜んでいました。^^





そして、お土産に「生ワイン ヌーヴォー」♪

甘口でしっかりしていて、とーっても美味しいかったです。^^


無添加 生ワイン ロゼ♪



ワイン工場見学、なんていうのも行ってみたいなぁ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月23日 22時29分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(58)

料理・食べ物

(115)

ねこ

(78)

handmade

(121)

ブライス

(0)

Favorite Blog

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

★苺の本棚★ 嶽本 苺さん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん
あめりかももんが … まぁさ☆まぁささん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.