159670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2008.01.23
XML
カテゴリ:読書モード

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」で
お正月早々にイチローSPの放送があった。
そして22日にはその未公開編。
どちらもHDDに録って楽しみに見た。

前後するがその合間に読んだ本が↑
この本を読んでから未公開編の方を見たから
より楽しめたように思う。

ちなみに自分の読書時間のメインは通勤電車の中。

この本は薄くて軽いし、文字数は少ないしで
お気楽に読んでたつもりだったけど、気がついたら

一駅乗り越していた・・・!(@o@)エェーー

ずいぶんと即効性のある本でした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.24 01:24:01
コメント(0) | コメントを書く
[読書モード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.