091426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  山紫水明   花鳥風月

山紫水明   花鳥風月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぐや姫0448

かぐや姫0448

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【電子書籍PR】私… New! 立教専門塾栄冠ゼミさん

今日は金黒羽白 New! mogurax000さん

金木犀の香り New! パパゴリラ!さん

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

安否確認 ひろみ6130さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:こんにちは(07/18) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ひろみ6130@ Re:こんにちは(07/18) こんにちは。 今年も今日で終わりですね。…
フェラガモ 靴@ tuuoqkbzuf@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ひろみ6130@ Re:本日の写真(04/05) 体調不良にて、寝込んでました>< や…
monmoegy@ Re:全ては時期がある(04/05) ボランティアだって所詮、人間が関わるこ…

ニューストピックス

2011年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは~ぽっ

先程帰宅しました!

みなさんの応援を胸に抱き出陣しました。

結果は明後日です。

今回は頑張りすぎず、肩の力を抜いて慎ましやかに自分の主張はせず

謙虚に感謝して臨みました。

この点は自分でも自分が変わったなぁと思いましたが、

面接での選考は果たしてどう評価されるか・・・。

ちなみに分数の足し算間違ってました~大笑い

苦手ですね!はい、苦手です!

という笑っての会話もありましたがありのままの自分が出せたので

自分では何の悔いもありません!

結果はまたお知らせしますので落ちたら笑って下さいね~大笑い

そうなったらそうなったでまた新しい扉が開きますグッド

 

 

自宅から会場まで電車を乗り継ぎ約1時間でした。

ちょうどいい時間に到着!

料金は片道560円でしたウィンク

またまた到着までに良い事がいっぱい。

まず、散歩中の犬が私を気に入ってじーっと見つめられ

飼い主さんも驚いていました。

犬が応援してくれてる~大笑い

次に菅大臣社さんで簡単にお参り、斜め前にあるお稲荷さんにもお参り。

そして足早に駅に向かおうとすると

境内地にある民家を通り過ぎる時、軒先の風鈴がちょうど鳴りだし

その家を通り過ぎると鳴り止んだ。

風鈴も応援してくれてる!と思いました大笑い

そして次は電車の中で外国の御夫婦旅行者に出会い

フランス語だったので「ボンジュール」と声を掛け

相手も嬉しそうな顔で「ボンジュール!」

「アンシャンテ 」(こんにちは)

「アンシャンテ」

「オルボワ―ル」(さようなら)

「オルボワ―ル」

日本語で書くとこんな感じ?実際の発音は違います。

1つ目の駅で乗り換えで、これだけの会話ですが

お~っと、ここでかつて習ってきたフランス語との再会!

なんだか嬉しい大笑い

フランスも応援してくれてるぞ~大笑い

乗り換え乗り換えで無事目的の駅に到着。

 

R0016699    2.jpg 

 

トイレの前で通りがかったおばさんに会場のビルを尋ねると

アレですよ、あそこから入れるからねと親切に教えてもらって

行く理由を言うと「頑張ってね!」と

完全に応援してもらいました~大笑い

 面接修了後は石山寺に行きましたよ。

 

 R0016698   2.jpg

松尾芭蕉像

 

ここから約2.5キロ歩いて月の名所の石山寺へウィンク

石山寺はまた次にご紹介します。

 R0016785  tsuki.jpg

 ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 20時55分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X