035868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.13
XML
カテゴリ:何でもない日常
​​​​​​何も良い事ない毎日やわぁ。。。

春用の靴下、1度目編んだ時サイズ大き過ぎてブカブカだったから
今回は1号針でキツメに編んでみたら。。。

めっさ小さい靴下に仕上がった(;´д`)トホホ…
足底の直径18cm程度。私の足25cm程度。( ´Д`)=3
解くのも疲れたよ。。。
輸入ソックヤーンが勿体無いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

毛糸 【830】カメレオン カメラ サマー 合細 ウール コットン 輸入糸 段染め ソック 編み物 手芸 夏糸 毛糸ピエロ

【特別価格】【FZ761-SET2】カメレオンカメラ2 5色アソートパック ソックヤーン 靴下 段染め糸 ソリッド 合細 中細 イタリア毛糸zakkaストアーズ 数量限定



同じ綿ウールの毛糸で編んだ​カーディガン​はピッタリ作れるのに
靴下は1度も自分サイズで仕上がってないよ🥺本の編み図通りだと小さくて履けないからね。。。
🧦徹夜で仕上げたのになぁ。。。疲れた。。。𓃰🗿
サイトに出品中の作品売れたら元気出るのになぁ。。。☺️​

手鞠のチャームとか蝶々のイヤリング等お茶目に着けれるアクセサリーを
手工芸サイトと楽天ラクマに出品しています💛
楽天ラクマhttps://fril.jp/shop/ama39​​


​​​​​​⚖️OTỢMEと遊ぼ⚖️https://otometoasobo.storeinfo.jp/​​

​​​最近のYouTube​は加賀指ぬきを公開してますよ🤗
HPリンクから遊びにいらしてね🪩

ほなねー🌞🐲







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.13 18:03:02
[何でもない日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.