035840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.15
XML
カテゴリ:You Tube

​​​​あの~3日前に公開したYouTube動画が視聴回数5回。。。
たった1分ちょいの短さだから隙間時間に観てよ〜(;´д`)トホホ…
確かに見ても見なくても良い内容よ!
せめて登録者さんは見てくれたって良いじゃない!。゚(゚´Д`゚)゚。
気になった方はコチラ⇩
https://youtu.be/w1-qWkJ-0Gw?si=K3fJznze5Lwd7bdS


​​​​​​​先日​ブログで紹介したサイズ小さ過ぎて履けない靴下は結局解きました。新たに夏用のソックスとして透かし編みの靴下にします。🧦
嶋田俊之さんの本に載ってる図案の柄で
サイズは今度こそ25cmに仕上げるぞ🧶ᕦ⁠༼⁠✩⁠ل͜⁠✩⁠༽⁠ᕤ

令和6年4月15日も夏日の千葉県でした。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
やはり冬の間に春夏アイテムを新調して置いて良かったよ☺️
インナー上下に靴下にカーディガンにサロペットにチュニック🧶
今思えばスゲー編んだな!
アプリで編集した自分用ニットが売り物に見える👇

編物雑誌の表紙にしか見えんでしょ?(´∀`∩)↑age↑
中細毛糸を8号で編んでも透けてないの不思議。
中にキャミソール着るから透けて良いんだよ。軽くて柔らかな着心地が良いからね。(≧∇≦)b
着てみて気持ち良かったから夏のノースリーブ編んで出品しようかしら?
他にも
売り物じゃないけど👇

このカーディガンも8号針
極細のラメ糸と中細綿ウールを引き揃えました。
襟は中細綿ウールのみで3号針

後ろ姿
夏に羽織りたいから袖丈は短く着丈は膝上
体型隠したいアラフィフなもんで。。。
着用時👇

気づきました?
何気に全部の画像にHPアドレス載せてます😁
楽天ラクマの方にも値下げアイテム更新したから
チョビっと遊びに入らしてね🩷
楽天ラクマhttps://fril.jp/shop/ama39

本日はこのへんで
ほなねー🌞🐉
⚖️OTỢMEと遊ぼ⚖️https://otometoasobo.storeinfo.jp/



毛糸 【830】カメレオン カメラ サマー 合細 ウール コットン 輸入糸 段染め ソック 編み物 手芸 夏糸 毛糸ピエロ​​
毛糸【856】カメレオン カメラ 2 ウール ソックヤーン chameleon 段染め 輸入糸 合細-中細 編み物 手芸 毛糸ピエロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 20:52:16
[You Tube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.