665279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.12.28
XML
カテゴリ:のえる☆ゴロゴロ
ちょっと、のえるさーん、その格好でしにくくないですか????

なーめなめ
※旦那のスーツパンツと、のえるについてる紐を食われたスカートはお気にせずに・・・

なんかグルーミング、おかしいよ・・・


で、なーめなめのあとは?????

うとうと

少し場所かえて、寝てました・・・


今日の日記、写真2枚じゃ寂しいので、トナカイマントをきたのえるをどうぞ~

キリリ
※背後のかえるテディベアマンはお気にせずに・・・

旦那が手を離したら、ちょっとの間、ここにたってました。
正面向いた写真はすべて、ぶれてた・・・くやしぃ(だって、シャッター音で違う方向に向く確信犯のえるでした)


★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

一日一回、ぽち、ぽちっとクリックしてくれるとうれしいですっ!


バナー←ぽち


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ←あ、もうひとつ、ぽち♪


↑明日、落ち込む可能性が99パーセント!!!しょんぼり
(クリスマス週間、ポチ数がすっごく少なかったのよぉ)

ヘルプポチ、た、頼みます・・・お願いします・・・プリーズ


今日はこれから、「世界のネコ展」に行って、かわいい子猫を・・・うぷぷぷぷ
あ、いえ、のえるもかわいいですよ!
天気予報で、雪が90パーセントだったんだけど、今は降ってないみたいでよかったです~っ
っということで、コメントは帰ってからしますね~っ

今朝、姉からもらってたニュートロを缶に入れ替えてるときに、のえるが缶に入ったニュートロを必死に食べてたんですが、様子がおかしかったんですよ。
食べながら、うぐっ!っていってて。
よーくみると、吐きそうになってたんですよ。。。
で、結局、食べてたニュートロを吐いたんです。。。
のどにつまっただけだよね????
その後はいたって普通に口にしてたし。
ニュートロはひらべったい粒で、きれいに食べれないんですよ。クズがぽろぽろ落ちるし。
でものえるは嫌いなものは口にしないので、ニュートロがいやってことはないんですが。。。
でもいままで、なんどか、ニュートロあげてたんですが吐いたことなかったですけど。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 08:01:35
コメント(14) | コメントを書く
[のえる☆ゴロゴロ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X