665276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.02.16
XML
カテゴリ:のえる☆ゴロゴロ
昨日、母親とケンカになりました・・・

理由は何と?



片付けしてない!家が汚い!


だそうです・・・


母がくるまえ、掃除してて、片付けの途中だったんですよ、で、母がやってきたので、鍵をあけて、座って待ってただけなんですよ・・・


「これでも掃除したけど」って言ったら、


「お前は目が悪いけ、この毛が見えんだな」って・・・
※母はことあるごとに、私の目が悪いことをつけたし、コンタクトにさせたいのです。今更、コンタクトは絶対しないからね!



お前は姑かぁ~っ!!!!!!!!!!! 


結局、汚いから気になるというよりは、旦那の父親がおうちにきて、のえるの面倒をみてもらうので、家が汚いと、自分のしつけがなってないって思われるのがイヤみたいなのです。


しょうがないので、昼から、かなり掃除したんですよ。


なので・・・?

ぐーぐー


のえるさんも飼い主もぐーぐー

ぐーぐー

のえるさん、飼い主の足のくるぶしあたりを枕にしてます。

ぐーぐー


苦しいです!


★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

一日一回有効

↓留守番のえるにポチ♪
バナー

↓こっちもポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

よろしければ、ポチ♪っとクリックしてもらえると最高に幸せです!!!




さてさて、いとこの結婚式のため、大阪にいってまいりマウス!
なので、コメント等おそくなるかもしれません。
あと、ご訪問はできるとは思いますが、旦那のノートパソコンはミニすぎて、キーボードの位置がイラっとするぐらい狭い?ので、コメントできないかもしれませんが、許してくださいませ。
日記はベロベロンに酔わない限りは、いつもどおりの時間帯に更新すると思います。



それじゃあ、あとはのえーるカメラよろしくな!!



いーぐる⇒ WEBカメラ ブラック BWC-30L01/BK【WEBカメラ】 BUFFALO BWC-30L01_BK

【全国送料300円】Logicool Qcam Starter QV-10HSRD【在庫目安:僅少】

うちのはLOGICOOLだよ!うちのじゃないっか、旦那の会社のです(笑)

ウェブカメラがあれば、のえるチェックできるのだぁ~!

のえるぅ、悪にゃんしてもすぐにばれるからな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 07:22:32
コメント(20) | コメントを書く
[のえる☆ゴロゴロ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X