665277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.07.23
XML
カテゴリ:のえる☆ゴロゴロ

昨日の続きなんです。


マタタビ入りかえるさんを乗せたまま、のえるさんはとうとう・・・


ぐーぐー


おーい、のえるさーんっ


上にかえるさんいますよ~


ぐーぐー


も、もしかして・・・!?


アップで見てみる?


あっぷ


ギョーーーーーー


これはまさしく寝てます!!


もう一度、アップで見てみる?


あっぷ


目、目は閉じようよ・・・


そのうち、のえるさんは・・・


ぐーぐー


かわいくおねんね♪


ぐーぐー


目を開けてるような・・・ブルブルガタガタ


この間、映画をレイトショーで見て帰ってくると、
玄関先にかえるさんがいました。

のえるさんが気づいたようで、動画を撮ってみました。


動画~
※画像をクリックすると動画がみれます。


なぜ縦かは写真を撮るかのように思わず、カメラを縦にしてしまったから!

そして、「カリカリ」っていうのは窓をカリカリするの(獲物がいるときとか、飼い主が外にいるときとか)

さっきまでしてたのに、カメラを向けるとしないのえるさんでした。




★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

昨日もポチっとありがとう!!
貴方のポチっで助かってマウス

バナー1 バナー2
↑カメラを向けると動きが鈍るのえるさんにポチ、ポチっとクリックして応援してくれると、非常にうれしいです♪







今朝、ココヤムさんの日記で知ったんだけどね、


【ノルウェジアンフォレスト缶 プレゼント対象品】 ロイヤルカナン オーラルセンシティブ ...

キャンペーン適用のロイカナ400グラム×2袋買うと、ノルウェージャンフォレストキャットのフードストッカープレゼントなんだって!!

すっごい欲しいんだけど、のえるさん、食べたらいけないし、旦那に拒否られたよ・・・しくしく



↓引き続き情報募集中↓
バナー3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.23 09:44:01
コメント(30) | コメントを書く
[のえる☆ゴロゴロ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

世界で最も低い首都 New! monmoegyさん

一瞬だけ~ ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X