020035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルチーズ☆ ちぃ ☆のブログ

マルチーズ☆ ちぃ ☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

marchsan

marchsan

Calendar

Category

Favorite Blog

~ペット営業部長★営… ペット営業部長さん
好きなものだけ mi-tan222さん
P’z comomiさん
孔明といっしょ もちチョコさん
ペットホテル予約 … ペット報道部長さん
2Bowwow kedi.jpさん
チワワな日々 yuuki**さん
poppoの部屋 ほんごうぽっぽさん
金の鈴の華子さん chihirokoさん
2007.07.21
XML
カテゴリ:『ペット報道員』

************************************************

今週の指令を発令する。

ポッケくんとちぃくんは体験取材の週なので体験・報告をお願いしたい。

************************************************

で、ちぃの取材先はね、

ここで~す♪

*************************************************
日時:7月21日(土)13時頃~1泊
場所:ホテルニューオータニ幕張・いちごハウス(千葉県千葉市)
*************************************************

ホントの事を言うとね、ちぃは今まで一人でお泊りに行った事は無いの。

あっ、前に弔事で急にお出かけしなくっちゃいけない事があって
その時は、ペット保育園・篠原さんにお泊りしたんだけど
その時は、他のお友達もお泊りに来ていて
全員フリーで好きなところで寝るの。篠原さんのベットに一緒に寝る子もいたわ。

今度は【指令】でちょっと、ドキドキなんですけどぉ~。
でもね、ちょっと嬉しいんだ!
なぜかって言うとね・・・

ママとパパは何かあると
『今日は、〇〇記念日だからパパとママはお泊りに行くんだけど、シティホテル系だから
ちぃちゃん、いい子にして待っててね ♪』
とか、言いながら出かけちゃうんです (怒!
 怒ってるムカッ

絶対おいしいディナーとか食ってる!あっ、失礼。食べてるに決まってるわムカッ
で、ちぃ的には『絶ってー、許せねぇーーー! いえ、許せないわぁー!』って
思ってたから、指令が来たときには

『おーほっほっほ!コレでどうだ!』って感じがしたわ♪
ニューオオタニさま、いちごハウスさま、ありがとハート
これからは、ちぃもシチーホテル泊まれるもん!!

ママも楽天トラベルで自分達のお部屋を予約したみたいだわ。

では、では、突撃レポート!ホテルニューオオタニ幕張・いちごハウスに
お泊りしてきまーす!
帰ってきたら、感想レポートを書きますねぇ~
チョー楽しみなんですけどぉー ウィンク

そうそう、この事はママには内緒にしといてね!

 

出発

行ってきま~す!って、あれっ??ママぁ~、このお写真どっかで見た事ある気がするぅ。
前に写した&UPしたやつじゃないのぉー?

ママ『ちぃちゃん、こういうのを【大人の事情】って言うのよ。さ、早く行きましょ』

 

報道部ブログ

 

リンク先 横長


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 09:48:19
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.