043261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちーずあれこれだいありー

ちーずあれこれだいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チーズchelsea

チーズchelsea

Rakuten Card

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 26, 2023
XML
カテゴリ:モラタメ
マスク生活が長くつづいて、
「マスクは暑い」
「マスクは息苦しい」
と散々文句を言っていたのに、ようやくノーマスクでOKとなっても、やはりまだマスクをしています。
なんとなく周りの人たちがまだマスクをしているというのもあるけど、マスクがあったほうが楽な感じになってしまいました。

でも、マスクしていると口臭も気になります。
今回、モラタメさんで噛むブレスケアをためしました。



レモン・ピーチ・ぶどうの3種類の味のアソートなんですが・・・

最初にぶどうを一粒食べました。
うーん、もっとおいしいのを期待していたけど、まあこんなものかなぁー
・・・という味でした。

2粒目にピーチを食べました。
正直に申しまして、美味しくない。なんだかトイレの芳香剤の気分。
でも、すぐに味は無くなってブレスケアのスーっと感(清涼感)を感じました。

3粒目にレモンを食べました。
レモンの皮っぽい独特の渋い苦い味がほのかにします。
私はこの味好きなのでレモンが一番良かったです。でもきっと、この味苦手な人もいるだろうなぁと思う。


ということで、口臭対策には信頼のブレスケアなのでバッチリですが、お味のほうはいまひとつでした。
もしも、次に買うなら、ピーチ味がベリー味にかわったパターンの商品を見つけましたし、レモン味だけの商品もありましたので、そっちで検討したいです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2023 03:57:25 PM
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.