140277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国でひとり暮らし

韓国でひとり暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月26日
XML
カテゴリ:一時帰国中
日本で過ごす最後の日曜日!!

日曜日・・・(混雑してるよね。。。)

雨・・・(風邪ひいちゃうよ。。。)

という二大マイナス要因を抱えつつ、行ってきました!


東京ディズニーランド!!

しかも、午後4時から!!

う~ん、おとな~。


いつもなら開演時に駆け込みたいところですが、

雨のためやる気も出ず、

じゃあ、スターライトパスポートなるものを利用しようとなり、

3時に駆け込まなくては!という意気込みもどこへやら。。。


しかもまず行ったのは、

アドベンチャーランド・カリブの海賊内にあるレストラン、

ブルーバイユー・レストラン

以前からカリブの海賊に乗るたび、

あの薄暗く、ランプが灯るあの雰囲気がとてもいいように見えて、

セレブのいくレストランに見えてたまらなかったのです。

味はディズニーなので特に気にしませんでしたが、

入り江沿いの席に案内してもらえたので、雰囲気がよく、幸せでした!

(しかも、明日27日からしばらくお休みだったのです!)

いきなりそこで落ち着いてしまったので1時間半も長居をしてしまいました。

ディズニーに来て、食事に時間をかけるなんて私も大人になってものです。。。


遅れを取り戻すため、ひたすらあとは乗り物へ!

日曜日の夜&雨のため、人はまばらでどれも5分待ちでした。

というかこの5分というのも、並ぶ入り口から乗り物へ乗るところまで歩く時間のみでした。

では、乗った順番を羅列・・・。
左回りに順番に乗っていきました。


※ショーやパレードは興味がないので無視でございます。

カリブの海賊

ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道

スプラッシュ・マウンテン

白雪姫と七人のこびと

ホーンテッド・マンション

イッツ・ア・スモールワールド

ピノキオの冒険旅行

プーさんのハニーハント

ガジェットのゴーコースター

ロジャーラビットのカートゥーンスピン

スペース・マウンテン

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

ピーターパン空の旅

スプラッシュ・マウンテン


最後にスプラッシュ・マウンテンに乗って閉園の22時でした。

驚いたのが、ピーターパン人気。

プーさんの5分待ち以上の15分待ちでした。。

私も好きですが、みんなもそうだったのですね。。


今回は雨といってもどしゃ降りというほどでもなく、

レインコートで大丈夫なほどでした。

これだけ乗れたので雨降りも悪くないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 14時48分18秒
[一時帰国中] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ihi♪

ihi♪

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

「在韓外国人癌ナビ… New! はんらさん

韓国観察日記・・・… ピグゥーさん
ソウル生活〜 ほしそらさん
FROM KOREA! アジンマさん
ぶら部屋 そんをん。さん

コメント新着

 utravelnote@ 承諾してください! 承諾してください! ihi♪様 こんにち…
 ちゅんさん登山@ 韓国の風を有り難う  久しぶりに覗かせて頂きました。  そ…
 ほしそら@ Re:本日、日本に帰国します(07/07) お疲れさまでした。 日本は梅雨らしく雨…
 まねっこまねりん@ Re:本日、日本に帰国します(07/07) 無事に到着されましたか? くまちゃん…
 そんをん。@ Re:本日、日本に帰国します(07/07) 気をつけてくださいね。 かわいいihiさん…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X