222514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML
カテゴリ:iHerb
ナチュラ留々さんがご紹介して下さってる右矢印100%有機のバター(GHEE)
うちでもマーガリンではなくバター派なので買ってみましたスマイル

Purity Farms, Organic Ghee Clarified Butter, 13 oz (368 g) $8.18(21%オフ)

澄ましバターということで、良いレストランに行くと、絞り器で出したようなおしゃれな
バターが出てくることがありますが、そんな感じかしら?と思っていたら、まさしくそんな感じでしたスマイル
Purity Farms, Organic Ghee Clarified Butter


シアバターみたいに澄まし色スマイル

お味のほうは、濃厚なお味!
バター飴みたいにほのかに甘いんだけど、砂糖の甘さでなく自然な甘さ~
生クリームみたいに濃厚なんだけど、くどくないですグッド

塩味はついていませんでした~
無塩バターの変わりに使えるかもちょき
塩味が付いていないので、パンにはどうなのかしら~?
今度食べてみないとねうっしっし

こちら、Cherryちゃんも「おいし~いぺろり」と好評でございますダブルハート
(2人で生のままちょぴっと舐めたの~うっしっし

Cherry「ぺろり、うんま~いスマイル
なんか普通のバターの塩分を抜いて、さらさらさせたみたいスマイル
うんん、濃厚だな~ハート

今日はインドのバター右矢印インドってこどで、カレーにしましたけど、
せっかくのバターの良さが生かせませんでした泣き笑い
でも、たまねぎを炒めてるときに良い香りでしたよ~目がハート

100パーセント証明された有機バター(ミルク)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 10:32:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.