222509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:iHerb
iHerbで買った新発売のお菓子第2弾音符

Kashi, GoLean、カリカリ! タンパク質&ファイバーバー、チョコレートピーナッツ $6.93 (15%オフ)
Kashi, GoLean, Crunchy! Protein & Fiber Bar, Chocolate Peanut, 4 Bars, 1.76 oz (50 g) Each

Kashi たんぱく質&ファイバーバー

クリフバーミニエネルギーバー の2.5倍くらい

クリフバーのルナミニバラエティーパックに似た食感でしたスマイル

押し麦ぽいのを固くして、ところどころにピーナッツが入り、裏面に
チョコレートがコーディングされていました目

これはおいしかったですスマイル Cherryちゃんもお気に入り~ダブルハート

Cherry「うんん、お~いし~いスマイル
チョコとナッツって合うからいいかも~ぺろり

1枚で結構お腹いっぱいになりますうっしっし
4枚で $6.93 はちょっと割高に感じますな~
半分のサイズで8枚だとそう思わない気がする~うっしっし


nunoopy さんもの味違いをアップされていました音符
nunoopy さんが食べたのはコチラ右矢印KASHIのチョコレートキャラメル味のバー

こちらも食べ比べしたいわスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 21:22:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.