222491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

Cherry と Cherryママのいろいろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:iHerb
iHerbでのお買いもの記事が続いておりますうっしっし
だって、寒くてお出かけしないんですもの~~

さて、冬のはじめに Cherryちゃんの乾燥対策用に買っておいたバジャーのバームですスマイル

バジャーは成分良し、香り良しで人気のある商品ですダブルハート
一時は在庫切れでなかなか買えませんでしたしょんぼり

バジャー、朗らかマインドバーム、スイートオレンジ&スペアミント

ねっとりしたバームなので、手のひらにとって温めてから使います音符
が、しかし! 今年は石鹸で体を洗うようになったので痒くないから
塗るのがめんどくさいんですと!

うにゅ~ん、せっかく買ったのに~~涙ぽろり

でも威力を発揮するときが来ましたちょき
鼻をかみ過ぎて、鼻の下が痛くなったときに塗ると効果抜群~きらきらきらきら

スイートオレンジとミントの香りも良くて、不快感が少しは減少するようですスマイル
良かったわ~日の目を見ることができてダブルハート

Cherry「これはとってもハートコレのいい所は、
1、いいにおいスマイル
2、使いやすいスマイル
3、なんか蜜蝋?ぽくて使ってるときに気持ちいいスマイル
4、なんにでも使える(リップクリームとか、ハンドクリームとか、いろいろ)スマイル
など手書きハートとにかくこれは(・∀・)イイ」

*エキストラバージンオリーブオイル、*蜜蝋、*甘いオレンジ、*レモン、*ローズマリーベルベノン、*のスペアミント、ネロリは、*イランのイランは、*シナモン、*カレンデュラ&*のローズヒップのCO2抽出のエッセンシャルオイル。
* =認定オーガニック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 14:34:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.