167762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*・.白うさぎ黒うさぎ.・*

*・.白うさぎ黒うさぎ.・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.21
XML
カテゴリ:服飾小物
こんばんはスマイル

「任侠ヘルパー」も「ブザービート」も終わってしまいましたね


任侠~は面白かったし主演の草なぎくんがとても良かったダブルハート

老人介護というと、
最近マッサージで電気をかけてもらっている時に聞こえてきた話。

80歳の男性の方が、100歳のお母様のお世話をしているけど、
80の息子も足が思うように動かなく、介護がつらいと。

自分の親で感謝もしているけど、体の不自由なお母様に 
もういいよ、、、
と思ってしまうんだ。


という、典型的な老老介護のお話。

その80の方は治療の甲斐あって歩けるくらいに快復して
いるそうですが、日本の近い未来、というかもう現在!の
福祉のあり方が本当に心配になりました時計



ブザービートは何となく見ていたけど、
夢を追いかけるのに必死だった、主人公たちの年頃のことを思い出し
眩しいな~黄ハートという感想。

ラストはありえん、さすがドラマ!というキスシーンでしたが
見ていた方、どんな感想でしたかウィンク

私的には、
やまぴーと北川さんが同じ大学で一緒の教室で過ごしていた級友、

そして月9で二人の恋、主役とヒロインを演じるという
こんな事が現実にあるんだなーと、そっちの方がドラマよりも
ドラマな出来事に思えて仕方ありませんきらきら

芸能コースの学校とかならあるだろうけど、違うし
すごい縁ですよね?!


見続けていたドラマが終わっちゃうと、
ちょっとした空虚感月



話は変わりますがこれかわいい女性靴赤ハート
imgpc-d-w09-51-10241.jpg


ページはこちら↓

《Sweet11月号掲載》エティック ラチェッタ
【予約】【納期11月上旬~お届け予定】



書き上がる前に間違えてアップしちゃった雫
おやすみなさいハート(手書き)

人気ブログランキングへ
いつもありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 00:13:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

 人気ブログランキングへ
































カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
tokimeki*生活&ロー… asyu★さん

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.