195488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
カテゴリ:Handmade
GW後半の連休が始まりました~きらきら
Usedのエッグケースの入れ物として
ワイヤークラフトに初・挑戦しました!
Wire-1
できのほうは・・・ぽっ上向き矢印
写真を見ての通りでゆがんでいます。(>_<)
家にあったワイヤーを使ったので
少し硬くて思うように曲がりにくかったのと
縦*横*高さのサイズが上手くできなくってゆがんでます・・・失敗雫
エコクラフトのようには上手くいきませんでした。(;;)

でも、エッグケースを入れてみると少しはゆがみや下手さがかくれた気が・・・気のせいでしょうか?(**)エヘヘ
Wire-2

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

卵の殻に少しばかりの土を入れて多肉植物の葉をおいてみました。
Wire-3
しばらくすると新芽四つ葉がでてくるかと・・・楽しみです~きらきら音符


   ☆。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'


今日から保育園がお休みのうちの子は
ワイヤー作ったり、多肉植物を植えたりしている私のからわらで
あまった卵の殻をくだいて
かなり小さなお砂場のように遊んでいました。スマイル
外出しなかったので、多分、少々暇だったかと・・・
明日はパパもお休みなので車遊びに連れてってもらおうね~


   ☆。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 01:43:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ダイコン&キュウリ… New! 根岸農園さん

エイの仲間たちフィ… New! mao♪mamaさん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.