195495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.11
XML
カテゴリ:Handmade
一週間の始まりですスマイル
家の掃除もしなきゃいけない中・・・
週明け、何もする気になれず
少し前の100均セリアで購入したカードケースキットを
時間をみながら作ってみました。

cardcase-1

cardcase-2

キャッシュカードやポイントカード、クレジットカードなどの
収納に丁度いいサイズです。
これで財布の中のいくつもあるポイントカードを
整頓することができるかしら?(^w^;)

キット内容は簡単な作りで、手縫いでもミシン使っても
1時間~1時間半くらいでは完成できるような内容です。
・・・が、σ(o^_^o)は内布がつけたくて
悪戦苦闘してしまい、トータルで3時間程かかってしまいました。スマイル雫
やっと内布までつけたのですが
内側の布の始末がどうもいまいちしっくりこない完成となりました。失敗
   (画像では分からない範囲だとおもいます。)
まぁ~・・・外側から見るとまぁまぁのできだと思うので
そのまま使うことにします。
内布付って可愛い~けど、小さい小物への内布って難しい~です。わからん
そういう場合って、手縫いのほうがいい感じにできるのかしら?しょんぼり




  ☆。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

   


  ☆。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 15:32:40
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ダイコン&キュウリ… New! 根岸農園さん

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.