195560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.15
XML
カテゴリ:Family
ゴールデンウィークにカブト虫の幼虫飼育セットをもらった
幼虫君が成虫になりました~スマイル
kabutomusi

長男君が発見!目
超~超~喜んでいました大笑い


  ☆。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'


少し前に子供達のブログネームを考えなきゃと
書いたのですが、やっとブログネームきまりましたスピーカ

上の子・長男君は「トム」右矢印
下の子・ベビーちゃんは「ジェリー」右矢印
「トム&ジェリー」よりいただきました。(^m^*)エヘヘ


ブログネーム考えるのも何も思いつかず
頭の中をフル回転したわ~(^w^;)フゥ~ダッシュ


  ☆。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 12:04:18
コメント(3) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

いんげん莢&ダイコ… New! 根岸農園さん

サーティワン【よく… New! ゆみねー★さん

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

育児の日キャンペーン 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.