194589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.01
XML
カテゴリ:Family
早いもので

夏休みも2週間ほど過ぎ

今日から 8月です。

トムの宿題・・・なんとな~くしか進みません。

しかも

夏休み早々に事件です。

DSソフト8個紛失。。。号泣

公園で友達と遊んでそのまま・・。

拾った方~~~届け出てくださぁ~ぃ!

一応、ダメもとでその公園に張り紙をはらせてもらってますが

期待度「0%」です。雫

宿題も進まず・・・DSソフトもなくし・・・

そんな彼はここ数日、外出禁止、DS禁止です。

・・・が、これまた、反省の色ナシで

パソコンでゲームしてます。しょんぼり雫

とりあえず、宿題だけはしてくれ~~~!!!!!って

夏休みは毎度のことながら

叫び続けてる私です。








ジェリーはというと

7月から英会話塾に通っているけど

その宿題のワークブック(塗り絵)を

ひたすら塗り塗り・・・びっくり

宿題以上に進んでます。

こっちは そろそろ塗るのやすんでもいいよぉ・・♪スマイル

って、言ってますが、とまりません。大笑い









ちびっ子、チェリーは。。というと

そんな兄と姉を横目に

いろんな かわいい~悪さをしてます。

言葉はまだですが

だいたいの私が話す言葉は理解しはじめてるようです。







この夏も、子供たちはめまぐるしい成長をしてます。

なんだか年取ったなぁ・・って思うのは私だけ? ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 07:52:03
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

サメの歯ブラシキャ… New! mao♪mamaさん

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.