194635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML
カテゴリ:Family
昨日は

夏休み初・家族でお出かけしてきました。

・・・その帰り・・

なんだか

チェリーの様子が変です。しょんぼり

おでこが凄く熱い・・ほえー

帰宅後、お熱が38.5度。

小児科が開いている時間じゃなかったのと

とりあえず、水分取るし・・笑う元気あったのとで

以前、もらった熱さましをのませて一晩様子をみました。



・・・で。

今日、午前中に

小児科へ・・・車

いきつけの小児科は今日から盆休み・・ほえー

(そうそう。沖縄は今日から3日間は旧盆です。)

なので、近くの総合病院へ・・

+

+

+

結果・・

「点」と小さな発疹をみると手足口病かも

とのこと。

とにかく、咳、鼻水、もどし、下痢、・・などなければ

熱さましで様子みてOK~とのことで

熱さましを処方してもらって帰宅しました。



P8120057.JPG

「点」と小さな発疹です。上向き矢印

人差し指の付け根にあります。

なんとも

虫刺されとも思えるような状態ですが。

「手足口病」こういうのもあるそうです。

ドクターいわく、軽くすんでいるとのことでしょ~とでした。



現在、

昼寝もし

母乳もた~っぷり飲んで
(体調悪いと食事より母乳のわが子です・・母はきついっす泣き笑い 頑張れ私グッド

遊んでます。

P8120058.JPG

こんだけ

元気なら

高熱ださなければ

安心だけど・・・

あさってのウークイまでには

復活してくれよ~~

実家へ行くし

エイサーもみたいし・・目

がんばれ!










-----------


薬用ハンドソープ,手足口病予防_G 薬用HS 詰替用 200ml★【最大8倍】ポイント&レビューを書いて【ポイントGET】★グローバル 薬用ハンドソープ 詰替用 200ml

薬用ハンドソープ,メディッシュ,手足口病予防_薬用ハンドソープ 詰替220ml★【最大8倍】ポイント&レビューを書いて【ポイントGET】★メディッシュ薬用ハンドソープ 詰替220ml
薬用ハンドソープ,手足口病予防_液体ハンドソープ 替 450ml★【最大8倍】ポイント&レビューを書いて【ポイントGET】★ミューズ 液体ハンドソープ つめかえ用 450ml
全国の医療機関で使用されるメディコム社のマスクにキッズサイズが新登場★【手足口病予防対策】メディコム 子供用マスク セーフマスクキッズ 50枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 16:56:57
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん

サメの歯ブラシキャ… mao♪mamaさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.